マーケティング:商品化,商品企画 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご購入も可能です。

〔 閲覧可能数: 100 / 目録更新日時: 2018.9.24(21:08)

順位 Cover 書名,副題
編・著者 出版社 判型(縦cm)
発行年月 Pages 価格 Used ISBN
1 Cover.1 実戦 商品開発マーケティング戦略
佐藤 義典 日本能率協会マネジメントセンター 18.8
2018/07 304 1,728 5 9784820731511
2 Cover.2 デジタル時代の基礎知識『商品企画』 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール(MarkeZine BOOKS)
富永 朋信 翔泳社 18.8(ソフトカバー)
2018/08 216 1,598 1 9784798156866
3 Cover.3 経営とデザインの幸せな関係
中川 淳 日経BP社 18.8
2016/11 304 1,728 12 9784822235802
4 Cover.4 突破するデザイン あふれるビジョンから最高のヒットをつくる
ロベルト・ベルガンティ 日経BP社 21
2017/06 352 2,160 7 9784822255251
5 Cover.5 機会発見 - 生活者起点で市場をつくる
岩嵜博論 英治出版 21
2016/09 256 2,052 15 9784862762290
6 Cover.6 どうすれば、売れるのか? - 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
木暮 太一 ダイヤモンド社 19.1(ソフトカバー)
2017/04 224 1,620 38 9784478102190
7 Cover.7 コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法
山田壮夫 朝日新聞出版 17.2
2016/03 144 1,188 22 9784023314849
8 Cover.8 儲かる10億円ヒット商品をつくる! カテゴリーキラー戦略
村松 勝, 吉田 隆太 セルバ出版 18.2
2017/08 232 1,836 7 9784863673571
9 Cover.9 101デザインメソッド - 革新的な製品・サービスを生む「アイデアの道具箱」
ヴィジェイ・クーマー 英治出版 21(ソフトカバー)
2015/02 320 2,700 15 9784862761750
10 Cover.10 売れるキャラクター戦略 “即死"“ゾンビ化"させない (光文社新書)
いとう としこ 光文社 新書
2016/12 223 821 8 9784334039608
11 Cover.11 小さな企業が生き残る
金谷 勉 日経BP社 18.8
2017/12 240 1,728 10 9784822257576
12 Cover.12 1からの商品企画
西川 英彦, 廣田 章光 碩学舎 21.6
2012/02 268 2,592 21 9784502693007
13 Cover.13 フォークの歯はなぜ四本になったか - 実用品の進化論
ヘンリー ペトロスキー 平凡社 21
1995/11 350 ? 10 9784582532111
14 Cover.14 問題解決に効く「行為のデザイン」思考法
村田 智明 CCCメディアハウス 18.6(ソフトカバー)
2015/09 232 1,620 26 9784484152219
15 Cover.15 プロダクトデザイン 商品開発に関わるすべての人へ
JIDA「プロダクトデザイン」編集委員会 ワークスコーポレーション 22.8
2009/07 256 3,456 20 9784862670632
16 Cover.16 デザイン思考のつくりかた
日経デザイン 日経BP社 18.8
2016/05 288 1,944 15 9784822235130
17 Cover.17 プロダクトデザインのためのスケッチワーク
増成 和敏 オーム社 25.4(ソフトカバー)
2013/09 192 2,592 5 9784274069284
18 Cover.18 [実践] 超高収益商品開発ガイド 粗利80%実現7つのステップ
高杉 康成 日本経済新聞出版社 21(ソフトカバー)
2013/10 224 2,592 16 9784532319137
19 Cover.19 START INNOVATION ! with this visual toolkit.〔スタート・イノベーション! 〕 - ビジネスイノベーションをはじめるための 実践ビジュアルガイド&思考ツールキット
ハイス・ファン・ウルフェン ビー・エヌ・エヌ新社 21(ソフトカバー)
2015/02 264 2,808 15 9784861009648
20 Cover.20 ラグジュアリー戦略 - 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
ジャン=ノエル カプフェレ, ヴァンサン バスティアン 東洋経済新報社 21
2011/01 540 5,184 11 9784492556825


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格の多くは出版社が決めた定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から

HonyaClub.comdot ブックオフオンライン【PC・携帯共通】dot

[ マーケティング 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
猫に鰹節(かつおぶし)
猫のそばに好物を置くこと。
油断できないこと、危険であることのたとえ。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]