マーケティング:商品化,商品企画 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご購入も可能です。

〔 閲覧可能数: 100 / 目録更新日時: 2019.2.12(13:44)

順位 Cover 書名,副題
編・著者 出版社 判型(縦cm)
発行年月 Pages 価格 Used ISBN
1 Cover.1 1秒でつかむ 「見たことないおもしろさ」で最後まで飽きさせない32の技術
高橋 弘樹 ダイヤモンド社 18.6(ソフトカバー)
2018/12 520 1,944 6 9784478106471
2 Cover.2 突破するデザイン あふれるビジョンから最高のヒットをつくる
ロベルト・ベルガンティ 日経BP社 21
2017/06 352 2,160 14 9784822255251
3 Cover.3 デジタル時代の基礎知識『商品企画』 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール(MarkeZine BOOKS)
富永 朋信 翔泳社 18.8(ソフトカバー)
2018/08 216 1,598 7 9784798156866
4 Cover.4 経営とデザインの幸せな関係
中川 淳 日経BP社 18.8
2016/11 304 1,728 26 9784822235802
5 Cover.5 小さな企業が生き残る
金谷 勉 日経BP社 18.8
2017/12 240 1,728 13 9784822257576
6 Cover.6 コンセプトのつくり方 たとえば商品開発にも役立つ電通の発想法
山田壮夫 朝日新聞出版 17.2
2016/03 144 1,188 28 9784023314849
7 Cover.7 101デザインメソッド - 革新的な製品・サービスを生む「アイデアの道具箱」
ヴィジェイ・クーマー 英治出版 21(ソフトカバー)
2015/02 320 2,700 27 9784862761750
8 Cover.8 実戦 商品開発マーケティング戦略
佐藤 義典 日本能率協会マネジメントセンター 18.8
2018/07 304 1,728 9 9784820731511
9 Cover.9 機会発見 - 生活者起点で市場をつくる
岩嵜博論 英治出版 21
2016/09 256 2,052 25 9784862762290
10 Cover.10 どうすれば、売れるのか? - 世界一かんたんな「売れるコンセプト」の見つけ方
木暮 太一 ダイヤモンド社 19.1(ソフトカバー)
2017/04 224 1,620 46 9784478102190
11 Cover.11 儲かる10億円ヒット商品をつくる! カテゴリーキラー戦略
村松 勝, 吉田 隆太 セルバ出版 18.2
2017/08 232 1,836 9 9784863673571
12 Cover.12 デザイン思考のつくりかた
日経デザイン 日経BP社 18.8
2016/05 288 1,944 21 9784822235130
13 Cover.13 最強の商品開発
M. ラマヌジャム, G. タッケ 中央経済社 21.1
2018/02 256 2,808 12 9784502247316
14 Cover.14 問題解決に効く「行為のデザイン」思考法
村田 智明 CCCメディアハウス 18.6(ソフトカバー)
2015/09 232 1,620 39 9784484152219
15 Cover.15 プロダクトデザイン 商品開発に関わるすべての人へ
JIDA「プロダクトデザイン」編集委員会 ワークスコーポレーション 22.8
2009/07 256 3,456 30 9784862670632
16 Cover.16 [実践] 超高収益商品開発ガイド 粗利80%実現7つのステップ
高杉 康成 日本経済新聞出版社 21(ソフトカバー)
2013/10 224 2,592 14 9784532319137
17 Cover.17 売れるキャラクター戦略 “即死"“ゾンビ化"させない (光文社新書)
いとう としこ 光文社 新書
2016/12 223 821 14 9784334039608
18 Cover.18 販促会議SPECIAL EDITION 実際に提案された秘蔵の企画書
宣伝会議『販促会議』編集部 宣伝会議 27.9
2016/03 107 1,980 13 9784883353620
19 Cover.19 START INNOVATION ! with this visual toolkit.〔スタート・イノベーション! 〕 - ビジネスイノベーションをはじめるための 実践ビジュアルガイド&思考ツールキット
ハイス・ファン・ウルフェン ビー・エヌ・エヌ新社 21(ソフトカバー)
2015/02 264 2,808 26 9784861009648
20 Cover.20 フォークの歯はなぜ四本になったか - 実用品の進化論
ヘンリー ペトロスキー 平凡社 21
1995/11 350 9,734 11 9784582532111


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格の多くは出版社が決めた定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から

HonyaClub.comdot ブックオフオンライン【PC・携帯共通】dot

[ マーケティング 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
天に唾(つば)する
他人に悪くしようとして、かえって自分に禍(わざわい)を招くこと。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]