マーケティング:ブランド 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご購入も可能です。

〔 閲覧可能数: 100 / 目録更新日時: 2018.7.15(19:59)

順位 Cover 書名,副題
編・著者 出版社 判型(縦cm)
発行年月 Pages 価格 Used ISBN
1 Cover.1 マツダがBMWを超える日 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ (講談社+α新書)
山崎 明 講談社 新書
2018/05 221 950 10 9784065119389
2 Cover.2 ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11
バイロン・シャープ 朝日新聞出版 18.8
2018/07 312 2,592 3 9784023316492
3 Cover.3 ブランド論 - 無形の差別化を作る20の基本原則
デービッド・アーカー ダイヤモンド社 19.9
2014/09 352 2,592 17 9784478027592
4 Cover.4 オウンドメディアのやさしい教科書。 ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
山口 耕平, 徳井 ちひろ エムディエヌコーポレーション 21(ソフトカバー)
2018/03 192 2,376 5 9784844367413
5 Cover.5 オウンドメディアのやさしい教科書。 ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
山口 耕平, 徳井 ちひろ エムディエヌコーポレーション(MdN) Kindle版
2018/03 194 ? - -
6 Cover.6 ブランド戦略論
田中 洋 有斐閣 21.4(ソフトカバー)
2017/12 536 4,320 9 9784641165106
7 Cover.7 ニッチブランド革命 デジタルマーケティング時代のヒットの法則
山口 恵市 幻冬舎 18.8(ソフトカバー)
2018/06 207 1,512 3 9784344916593
8 Cover.8 小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書
岩崎 邦彦 日本経済新聞出版社 19(ソフトカバー)
2013/09 272 1,728 47 9784532319052
9 Cover.9 小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書
岩崎邦彦 日本経済新聞出版社 オンデマンド (ペーパーバック)
2017/07 280 2,160 - 9784532916350
10 Cover.10 ID-POSマーケティング - 顧客ID付き購買データで商品・ブランド・売り場を伸ばす
本藤 貴康, 奥島 晶子 英治出版 1.8(ソフトカバー)
2015/02 216 2,592 16 9784862762016
11 Cover.11 あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか?
上阪 徹 東洋経済新報社 18.8
2017/11 255 1,404 11 9784492557815
12 Cover.12 あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか? - 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方
上阪 徹 東洋経済新報社 Kindle版
2017/11 218 ? - -
13 Cover.13 自分らしさでお客様を引き寄せる「自分ブランド」のつくり方
三浦拳, 三浦月 つた書房 18.8(ソフトカバー)
2018/04 224 1,620 9 9784905084273
14 Cover.14 世代×性別×ブランドで切る! 第5版
マクロミル ブランドデータバンク 日経BP社 21.4
2017/03 240 2,052 16 9784822235970
15 Cover.15 世代×性別×ブランドで切る!第5版
マクロミル ブランドデータバンク 日経BP社 Kindle版
2017/03 242 ? - -
16 Cover.16 こころを動かすマーケティング - コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる
魚谷 雅彦 ダイヤモンド社 18.6
2009/08 238 1,377 83 9784478008683
17 Cover.17 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア ディスカヴァー・トゥエンティワン Kindle版
2014/04 197 ? - -
18 Cover.18 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア ディスカヴァー・トゥエンティワン 18.8(ソフトカバー)
2014/04 296 1,620 78 9784799314807
19 Cover.19 消費者行動論 - マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ)
青木 幸弘, 新倉 貴士, 他 有斐閣 18.8(ソフトカバー)
2012/05 392 2,376 24 9784641124639
20 Cover.20 社員をホンキにさせるブランド構築法 (DO BOOKS)
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 同文舘出版 21.2(ソフトカバー)
2015/02 248 2,160 21 9784495520410


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格の多くは出版社が決めた定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から

HonyaClub.comdot ブックオフオンライン【PC・携帯共通】dot
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラムnone

[ マーケティング 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
蛇(じゃ)の道は蛇(へび)
同類のものは、互いにその間の事情に通じているということ。
同類のもののする事は良く分るというたとえ。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]