マーケティング:ブランド 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご注文も可能です。

〔 閲覧可能数: 100 / 目録更新日時: 2017.10.1(16:21)

順位書名,副題判型(縦cm)
編・著者出版社発行年月Pages定価ISBN
1 「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造 19(ソフトカバー)
阪本 啓一 日本経済新聞出版社 2017/09 232 1,699 9784532321680
2 ブランド論 - 無形の差別化を作る20の基本原則 19.9
デービッド・アーカー ダイヤモンド社 2014/09 352 2,592 9784478027592
3 小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書 オンデマンド (ペーパーバック)
岩崎邦彦 日本経済新聞出版社 2017/07 280 1,944 9784532916350
4 小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書 19(ソフトカバー)
岩崎 邦彦 日本経済新聞出版社 2013/09 272 1,728 9784532319052
5 世代×性別×ブランドで切る!第5版 Kindle版
マクロミル ブランドデータバンク 日経BP社 2017/03 242 ? -
6 世代×性別×ブランドで切る! 第5版 21.4
マクロミル ブランドデータバンク 日経BP社 2017/03 240 2,052 9784822235970
7 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? 18.8(ソフトカバー)
ジョン・ムーア ディスカヴァー・トゥエンティワン 2014/04 296 1,620 9784799314807
8 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか? Kindle版
ジョン・ムーア ディスカヴァー・トゥエンティワン 2014/04 197 ? -
9 スタイル別 ブランディングデザイン 25.8(ソフトカバー)
PIE BOOKS パイインターナショナル 2016/04 344 6,264 9784756247520
10 The Customer Journey 「選ばれるブランド」になる マーケティングの新技法を大解説 18.8
加藤 希尊 宣伝会議 2016/04 261 1,728 9784883353422
11 カプフェレ教授のラグジュアリー論: いかにラグジュアリーブランドが成長しながら、稀少であり続けるか 21.8
ジャン=ノエル カプフェレ 同友館 2017/04 311 3,024 9784496052453
12 戦略的ブランド・マネジメント 第3版 21.4
ケビン・レーン・ケラー 東急エージェンシー 2010/04 848 8,208 9784884971120
13 Discover Japan_LOCAL 地域ブランドクリエイターズファイル Vol.2 (エイムック 3778 Discover Japan_LOCAL) ムック
ディスカバージャパン編集部 エイ出版社 2017/07 216 1,944 9784777947355
14 ID-POSマーケティング - 顧客ID付き購買データで商品・ブランド・売り場を伸ばす 1.8(ソフトカバー)
本藤 貴康, 奥島 晶子 英治出版 2015/02 216 2,592 9784862762016
15 世界で勝てるブランディングカンパニー - ブランド力でマネジメントを強化する日本企業の挑戦 18.8(ソフトカバー)
関野 吉記, 奥山 由実子 ダイヤモンド社 2015/12 232 1,296 9784478066683
16 本当のブランド理念について語ろう 「志の高さ」を成長に変えたトップ企業50 Kindle版
ジム・ ステンゲル CCCメディアハウス 2013/01 430 ? -
17 リーンブランディング - リーンスタートアップによるブランド構築 (THE LEAN SERIES) 21(ソフトカバー)
ローラ・ブッシェ オライリージャパン 2016/08 356 3,240 9784873117690
18 ブランド力 ~今、企業や自治体に求められている大切な価値 18.8(ソフトカバー)
関野 吉記 日経BPコンサルティング 2017/04 208 2,243 9784864431194
19 消費者行動論 - マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ) 18.8(ソフトカバー)
青木 幸弘, 新倉 貴士, 他 有斐閣 2012/05 392 12,937 9784641124639
20 本当のブランド理念について語ろう 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50 19.2
ジム・ステンゲル CCCメディアハウス 2013/01 416 2,160 9784484131016


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格は、出版社が決めた新品の定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から



[ マーケティング 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
鹿を指して馬となす (史記)
権勢によって、間違ったことを押し通すこと。
馬と言って鹿を献上し、彼に憚らず鹿と言った者を罰したという故事から。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]