マーケティング:ブランド 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご購入も可能です。

〔 閲覧可能数: 100 / 目録更新日時: 2019.2.12(13:44)

順位 Cover 書名,副題
編・著者 出版社 判型(縦cm)
発行年月 Pages 価格 Used ISBN
1 Cover.1 ブランディングの科学 誰も知らないマーケティングの法則11
バイロン・シャープ 朝日新聞出版 18.8
2018/07 312 2,592 33 9784023316492
2 Cover.2 ブランド論 - 無形の差別化を作る20の基本原則
デービッド・アーカー ダイヤモンド社 19.9
2014/09 352 2,592 24 9784478027592
3 Cover.3 すべての企業はサービス業になる 今起きている変化に適応しブランドをアップデートする10の視点
室井淳司 宣伝会議 18.2
2018/12 205 1,944 4 9784883354559
4 Cover.4 ブランド戦略論
田中 洋 有斐閣 21.4(ソフトカバー)
2017/12 536 4,320 10 9784641165106
5 Cover.5 本当のブランド理念について語ろう 「志の高さ」を成長に変えた世界のトップ企業50
ジム・ステンゲル CCCメディアハウス 19.2
2013/01 416 2,160 19 9784484131016
6 Cover.6 本当のブランド理念について語ろう 「志の高さ」を成長に変えたトップ企業50
ジム・ ステンゲル CCCメディアハウス Kindle版
2013/01 430 ? - -
7 Cover.7 小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書
岩崎邦彦 日本経済新聞出版社 オンデマンド (ペーパーバック)
2017/07 280 2,160 - 9784532916350
8 Cover.8 小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書
岩崎 邦彦 日本経済新聞出版社 19(ソフトカバー)
2013/09 272 1,728 61 9784532319052
9 Cover.9 マツダがBMWを超える日 クールジャパンからプレミアムジャパン・ブランド戦略へ (講談社+α新書)
山崎 明 講談社 新書
2018/05 224 950 28 9784065119389
10 Cover.10 オウンドメディアのやさしい教科書。 ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
山口 耕平, 徳井 ちひろ エムディエヌコーポレーション 21(ソフトカバー)
2018/03 192 2,376 11 9784844367413
11 Cover.11 オウンドメディアのやさしい教科書。 ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
山口 耕平, 徳井 ちひろ エムディエヌコーポレーション(MdN) Kindle版
2018/03 194 ? - -
12 Cover.12 ブランド・ポートフォリオ戦略
デイビッド・A.アーカー ダイヤモンド社 21.2
2005/07 428 4,104 13 9784478502419
13 Cover.13 戦略的ブランド・マネジメント 第3版
ケビン・レーン・ケラー 東急エージェンシー 21.4
2010/04 848 8,208 13 9784884971120
14 Cover.14 ID-POSマーケティング - 顧客ID付き購買データで商品・ブランド・売り場を伸ばす
本藤 貴康, 奥島 晶子 英治出版 1.8(ソフトカバー)
2015/02 216 2,592 25 9784862762016
15 Cover.15 ブランドSTORY
関野吉記 プレジデント社 18.4(ソフトカバー)
2018/10 208 1,361 22 9784833451376
16 Cover.16 世代×性別×ブランドで切る!第5版
マクロミル ブランドデータバンク 日経BP社 Kindle版
2017/03 242 ? - -
17 Cover.17 世代×性別×ブランドで切る! 第5版
マクロミル ブランドデータバンク 日経BP社 21.4
2017/03 240 2,052 10 9784822235970
18 Cover.18 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア ディスカヴァー・トゥエンティワン 18.8(ソフトカバー)
2014/04 296 1,620 75 9784799314807
19 Cover.19 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア ディスカヴァー・トゥエンティワン Kindle版
2014/04 197 ? - -
20 Cover.20 世界で勝てるブランディングカンパニー - ブランド力でマネジメントを強化する日本企業の挑戦
関野 吉記, 奥山 由実子 ダイヤモンド社 18.8(ソフトカバー)
2015/12 232 1,296 55 9784478066683


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格の多くは出版社が決めた定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から

HonyaClub.comdot ブックオフオンライン【PC・携帯共通】dot

[ マーケティング 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
五十歩百歩(ごじっぽひゃっぽ)
少しの違いはあっても、愚劣な点では大差のないこと。
戦場で五十歩逃げた兵士が百歩逃げた兵士を笑った、との故事から。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]