マーケティング:ブランド 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご注文も可能です。

〔 閲覧可能数: 100 / 目録更新日時: 2018.4.13(16:06)

順位 Cover 書名,副題
編・著者 出版社 判型(縦cm)
発行年月 Pages 価格 Used ISBN
1 Cover.1 ブランド戦略論
田中 洋 有斐閣 21.4(ソフトカバー)
2017/12 536 4,320 6 9784641165106
2 Cover.2 ブランド論 - 無形の差別化を作る20の基本原則
デービッド・アーカー ダイヤモンド社 19.9
2014/09 352 2,592 10 9784478027592
3 Cover.3 オウンドメディアのやさしい教科書。 ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
山口 耕平, 徳井 ちひろ エムディエヌコーポレーション 21(ソフトカバー)
2018/03 192 2,376 3 9784844367413
4 Cover.4 オウンドメディアのやさしい教科書。 ブランド力・業績を向上させるための戦略・制作・改善メソッド
山口 耕平, 徳井 ちひろ エムディエヌコーポレーション(MdN) Kindle版
2018/03 194 ? - -
5 Cover.5 小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書
岩崎 邦彦 日本経済新聞出版社 19(ソフトカバー)
2013/09 272 1,728 20 9784532319052
6 Cover.6 小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書
岩崎邦彦 日本経済新聞出版社 オンデマンド (ペーパーバック)
2017/07 280 1,944 - 9784532916350
7 Cover.7 ブランドのコラボは何をもたらすか ~午後の紅茶×ポッキー が4年続く理由~
午後の紅茶×ポッキー プロジェクト 株式会社宣伝会議 18.8
2018/02 255 1,944 8 9784883354276
8 Cover.8 あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか?
上阪 徹 東洋経済新報社 18.8
2017/11 255 1,404 13 9784492557815
9 Cover.9 世代×性別×ブランドで切る! 第5版
マクロミル ブランドデータバンク 日経BP社 21.4
2017/03 240 2,052 1 9784822235970
10 Cover.10 世代×性別×ブランドで切る!第5版
マクロミル ブランドデータバンク 日経BP社 Kindle版
2017/03 242 ? - -
11 Cover.11 ブランド力 ~今、企業や自治体に求められている大切な価値
関野 吉記 日経BPコンサルティング 18.8(ソフトカバー)
2017/04 208 1,403 25 9784864431194
12 Cover.12 あの明治大学が、なぜ女子高生が選ぶNo.1大学になったのか? - 奇跡を起こすブランドポジションのつくり方
上阪 徹 東洋経済新報社 Kindle版
2017/11 218 ? - -
13 Cover.13 Discover Japan_LOCAL 地域ブランドカンパニーズファイル Vol.2 (エイムック 4016)
ディスカバージャパン編集部 エイ出版社 ムック
2018/03 160 1,944 1 9784777950416
14 Cover.14 社員をホンキにさせるブランド構築法 (DO BOOKS)
一般財団法人ブランド・マネージャー認定協会 同文舘出版 21.2(ソフトカバー)
2015/02 248 2,160 12 9784495520410
15 Cover.15 消費者行動論 - マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ)
青木 幸弘, 新倉 貴士, 他 有斐閣 18.8(ソフトカバー)
2012/05 392 2,376 14 9784641124639
16 Cover.16 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア ディスカヴァー・トゥエンティワン 18.8(ソフトカバー)
2014/04 296 1,620 36 9784799314807
17 Cover.17 スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア ディスカヴァー・トゥエンティワン Kindle版
2014/04 197 ? - -
18 Cover.18 ID-POSマーケティング - 顧客ID付き購買データで商品・ブランド・売り場を伸ばす
本藤 貴康, 奥島 晶子 英治出版 1.8(ソフトカバー)
2015/02 216 2,592 16 9784862762016
19 Cover.19 スタイル別 ブランディングデザイン
PIE BOOKS パイインターナショナル 25.8(ソフトカバー)
2016/04 344 6,264 13 9784756247520
20 Cover.20 「こんなもの誰が買うの?」がブランドになる 共感から始まる顧客価値創造
阪本 啓一 日本経済新聞出版社 19(ソフトカバー)
2017/09 232 1,728 19 9784532321680


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格の多くは出版社が決めた定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から

HonyaClub.comdot ブックオフオンライン【PC・携帯共通】dot
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラムnone

[ マーケティング 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
鹿を指して馬となす (史記)
権勢によって、間違ったことを押し通すこと。
馬と言って鹿を献上し、彼に憚らず鹿と言った者を罰したという故事から。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]