マーケティング 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご注文も可能です。

〔 閲覧可能数: 100 / 目録更新日時: 2018.4.13(16:06)

順位 Cover 書名,副題
編・著者 出版社 判型(縦cm)
発行年月 Pages 価格 Used ISBN
1 Cover.1 世界最先端のマーケティング 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略
奥谷孝司, 岩井琢磨 日経BP社 20.8
2018/02 256 1,890 8 9784822255589
2 Cover.2 世界最先端のマーケティング
奥谷孝司, 岩井琢磨 日経BP社 Kindle版
2018/02 243 ? - -
3 Cover.3 デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール(MarkeZine BOOKS)
山口 義宏 翔泳社 18.6(ソフトカバー)
2018/03 208 1,598 6 9784798155432
4 Cover.4 デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール(MarkeZine BOOKS)
山口 義宏 翔泳社 Kindle版
2018/03 316 ? - -
5 Cover.5 ファンベース  - 支持され、愛され、長く売れ続けるために (ちくま新書)
佐藤尚之 筑摩書房 Kindle版
2018/02 264 ? - -
6 Cover.6 ファンベース (ちくま新書)
佐藤 尚之 筑摩書房 新書
2018/02 288 950 18 9784480071279
7 Cover.7 ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム (ビジネスリーダー1万人が選ぶベストビジネス書トップポイント大賞第2位! ハーパーコリンズ・ノンフィクション)
クレイトン M クリステンセン, タディ ホール, 他 ハーパーコリンズ・ ジャパン 19
2017/08 392 2,160 23 9784596551221
8 Cover.8 ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム (ビジネスリーダー1万人が選ぶベストビジネス書トップポイント大賞第2位! ハーパーコリンズ・ノンフィクション)
クレイトン・M・クリステンセン ハーパーコリンズ・ジャパン Kindle版
2017/08 333 ? - -
9 Cover.9 サブスクリプション・マーケティング - モノが売れない時代の顧客との関わり方
アン・H・ジャンザー 英治出版 Kindle版
2017/11 219 ? - -
10 Cover.10 サブスクリプション・マーケティング - モノが売れない時代の顧客との関わり方
アン・H・ジャンザー 英治出版 21(ソフトカバー)
2017/11 256 1,836 10 9784862762559
11 Cover.11 アイデア大全 - 創造力とブレイクスルーを生み出す42のツール
読書猿 フォレスト出版 21
2017/01 336 1,700 26 9784894517455
12 Cover.12 沈黙のWebライティング - Webマーケッター ボーンの激闘?
松尾 茂起 エムディエヌコーポレーション(MdN) Kindle版
2016/11 634 ? - -
13 Cover.13 沈黙のWebライティング - Webマーケッター ボーンの激闘?〈SEOのためのライティング教本〉
松尾 茂起 エムディエヌコーポレーション 21
2016/11 632 2,160 10 9784844366232
14 Cover.14 コトラーのマーケティング4.0 スマートフォン時代の究極法則
フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, 他 朝日新聞出版 18.8
2017/08 272 2,535 10 9784023316157
15 Cover.15 社長の「まわり」の仕事術(しごとのわ)
上阪 徹 インプレス 18.8(ソフトカバー)
2017/11 256 1,728 12 9784295002611
16 Cover.16 本物のデータ分析力が身に付く本(日経BPムック)
河村 真一, 日置 孝一, 他 日経BP社 29
2016/06 204 2,459 15 9784822237721
17 Cover.17 若手を動かせ
中村トメ吉 エイ出版社 19
2018/03 215 1,512 9 9784777950812
18 Cover.18 データ・ドリブン・マーケティング - 最低限知っておくべき15の指標
マーク・ジェフリー ダイヤモンド社 21.2
2017/04 380 3,024 12 9784478039632
19 Cover.19 ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章とデザインの基本原則
谷本 理恵子 エムディエヌコーポレーション 21(ソフトカバー)
2017/09 192 1,620 12 9784844366812
20 Cover.20 ネットで「女性」に売る 数字を上げる文章とデザインの基本原則
谷本 理恵子 エムディエヌコーポレーション(MdN) Kindle版
2017/09 194 ? - -


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格の多くは出版社が決めた定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から

HonyaClub.comdot ブックオフオンライン【PC・携帯共通】dot
221616.com【ガリバー】中古車検索none

[ マーケティング 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
鹿を追う者は山を見ず
目前の利益を得ることに熱中して、他を顧みないこと。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]