市場調査:消費者 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご購入も可能です。

〔 閲覧可能数: 100 / 目録更新日時: 2018.9.24(21:08)

順位 Cover 書名,副題
編・著者 出版社 判型(縦cm)
発行年月 Pages 価格 Used ISBN
1 Cover.1 消費者行動論 - マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ)
青木 幸弘, 新倉 貴士, 他 有斐閣 18.8(ソフトカバー)
2012/05 392 2,376 18 9784641124639
2 Cover.2 ソロモン 消費者行動論 [ハードカバー版]
マイケル・R・ソロモン 丸善出版 21.2
2015/01 840 9,504 3 9784621088777
3 Cover.3 ソロモン 消費者行動論 [上]
- 丸善出版 21(ソフトカバー)
2015/01 360 3,456 5 9784621088784
4 Cover.4 ソロモン 消費者行動論 [下]
- 丸善出版 21(ソフトカバー)
2015/01 250 3,456 3 9784621088807
5 Cover.5 1からの消費者行動
松井 剛, 西川 英彦 碩学舎 21.2
2016/01 282 2,592 14 9784502161513
6 Cover.6 消費者行動論 (【ベーシック+】)
田中 洋 中央経済社 21
2015/03 272 2,592 6 9784502126512
7 Cover.7 「買いたい!」のスイッチを押す方法 消費者の心と行動を読み解く (角川oneテーマ21)
小阪 裕司 角川書店(角川グループパブリッシング) 新書
2009/11 193 19,463 29 9784047102156
8 Cover.8 女性市場攻略法 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費
三菱総合研究所 日本経済新聞出版社 21.4(ソフトカバー)
2017/03 208 1,627 18 9784532321444
9 Cover.9 女性市場攻略法: 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費
三菱総合研究所 日本経済新聞出版社 オンデマンド (ペーパーバック)
2017/07 208 1,944 - 9784532915629
10 Cover.10 ♯HOOKED 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術 (T's BUSINESS DESIGN)
パトリック・ファーガン TAC出版 18.8(ソフトカバー)
2017/06 272 1,944 34 9784813271444
11 Cover.11 気まぐれ消費者 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略
テオ・コレイア 日経BP社 18.6
2017/08 296 1,944 16 9784822255305
12 Cover.12 ソロモン 消費者行動論 [中]
- 丸善出版 21(ソフトカバー)
2015/01 230 3,024 5 9784621088791
13 Cover.13 消費者理解のための 定性的マーケティング・リサーチ (【碩学舎ビジネス双書】)
ラッセル・ベルク, アイリーン・フィッシャー, 他 碩学舎 19.6
2016/06 384 3,240 15 9784502175510
14 Cover.14 消費者行動の知識 (日経文庫)
青木 幸弘 日本経済新聞出版社 新書
2010/09 232 994 27 9784532112226
15 Cover.15 消費者行動論 (ビジネス基礎シリーズ)
平久保 仲人 ダイヤモンド社 22
2005/05 247 3,024 23 9784478502549
16 Cover.16 ネットワークと消費者行動
斉藤 嘉一 千倉書房 21.2
2015/01 259 3,456 2 9784805110546
17 Cover.17 ビジュアル図解ヒット商品を生む!消費者心理のしくみ (DO BOOKS)
梅澤 伸嘉 同文館出版 21(ソフトカバー)
2010/04 238 4,995 11 9784495589318
18 Cover.18 類似性の構造と判断 - 他者との比較が消費者行動を変える
澁谷 覚 有斐閣 21.2
2013/10 398 4,860 11 9784641164154
19 Cover.19 消費者購買行動 - 小売マーケティングへの写像
高橋 郁夫 千倉書房 21.2
2008/11 ? 8,979 11 9784805109144
20 Cover.20 消費者・コミュニケーション戦略 - 現代のマーケティング戦略〈4〉 (有斐閣アルマ)
田中 洋, 清水 聰 有斐閣 18.8
2006/05 336 2,000 13 9784641122741


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格の多くは出版社が決めた定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から

HonyaClub.comdot ブックオフオンライン【PC・携帯共通】dot

[ マーケティング 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
鹿を指して馬となす (史記)
権勢によって、間違ったことを押し通すこと。
馬と言って鹿を献上し、彼に憚らず鹿と言った者を罰したという故事から。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]