マーケティング:市場調査 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご注文も可能です。

〔 閲覧可能数: 100 / 目録更新日時: 2018.1.14(19:33)

順位書名,副題判型(縦cm)
編・著者出版社発行年月Pages定価ISBN
1 「欲しい」の本質 人を動かす隠れた心理「インサイト」の見つけ方 (宣伝会議) 19
大松孝弘, 波田浩之 宣伝会議 2017/12 276 1,620 9784883354207
2 デジタル時代の基礎知識 『リサーチ』 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール(MarkeZine BOOKS) 18.8(ソフトカバー)
石渡 佑矢 翔泳社 2017/12 192 1,814 9784798154060
3 人を動かすマーケティングの新戦略 「行動デザイン」の教科書 19
博報堂行動デザイン研究所, 國田 圭作 すばる舎 2016/08 288 2,700 9784799104989
4 消費大陸アジア: 巨大市場を読みとく (ちくま新書1277) 新書
川端 基夫 筑摩書房 2017/09 224 841 9784480069849
5 マーケティングリサーチの論理と技法 第4版 21
上田 拓治 日本評論社 2010/03 407 3,564 9784535556348
6 マーケティングリサーチの論理と技法 21
上田 拓治 日本評論社 2008/06 472 11,491 9784535555495
7 「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 - チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる! 18.6
岡本 達彦 ダイヤモンド社 2009/05 212 1,620 9784478007853
8 マーケティングリサーチの論理と技法 21.2
上田 拓治 日本評論社 2004/09 368 3,150 9784535554009
9 マーケティングリサーチの論理と技法 21.2
上田 拓治 日本評論社 1999/11 321 11,138 9784535551527
10 アナリストが教える リサーチの教科書 - 自分でできる情報収集・分析の基本 21
高辻 成彦 ダイヤモンド社 2017/05 184 1,728 9784478061398
11 心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす Harvard Business School Press 21.2
ジェラルド・ザルトマン ダイヤモンド社 2005/02 363 3,024 9784478502167
12 値決めの心理作戦 儲かる一言 損する一言 18.6(ソフトカバー)
田中 靖浩 日本経済新聞出版社 2017/03 208 1,512 9784532321345
13 値決めの心理作戦 儲かる一言 損する一言 オンデマンド (ペーパーバック)
田中靖浩 日本経済新聞出版社 2017/07 208 1,728 9784532915568
14 世代×性別×ブランドで切る! 第5版 21.4
マクロミル ブランドデータバンク 日経BP社 2017/03 240 2,052 9784822235970
15 ビジネス活用事例で学ぶ データサイエンス入門 21
酒巻 隆治, 里 洋平 SBクリエイティブ 2014/06 272 2,376 9784797376333
16 インサイト 19
桶谷 功 ダイヤモンド社 2005/02 228 1,728 9784478502440
17 「思わず買ってしまう」心のスイッチを見つけるための インサイト実践トレーニング 18.8
桶谷 功 ダイヤモンド社 2008/10 253 1,728 9784478005330
18 ビジネスマンのための「行動観察」入門 (講談社現代新書) 新書
松波 晴人 講談社 2011/10 272 864 9784062881258
19 マーケティング・インタビュー 問題解決のヒントを「聞き出す」技術 21.4
上野 啓子 東洋経済新報社 2004/07 183 2,160 9784492555101
20 買いたがる脳 18.6
デイビッド・ルイス 日本実業出版社 2014/09 313 1,890 9784534052193


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格は、出版社が決めた新品の定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から

【買取専門店】家電高く売れるドットコムnone

[ マーケティング 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
五十歩百歩(ごじっぽひゃっぽ)
少しの違いはあっても、愚劣な点では大差のないこと。
戦場で五十歩逃げた兵士が百歩逃げた兵士を笑った、との故事から。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]