マーケティング:市場調査 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご注文も可能です。

〔 閲覧可能数: 100 / 目録更新日時: 2018.4.13(16:07)

順位 Cover 書名,副題
編・著者 出版社 判型(縦cm)
発行年月 Pages 価格 Used ISBN
1 Cover.1 「欲しい」の本質 人を動かす隠れた心理「インサイト」の見つけ方 (宣伝会議)
大松孝弘, 波田浩之 宣伝会議 19
2017/12 276 1,620 10 9784883354207
2 Cover.2 「思わず買ってしまう」心のスイッチを見つけるための インサイト実践トレーニング
桶谷 功 ダイヤモンド社 18.8
2008/10 253 1,728 7 9784478005330
3 Cover.3 1からの消費者行動
松井 剛, 西川 英彦 碩学舎 21.2
2016/01 282 2,592 7 9784502161513
4 Cover.4 デジタル時代の基礎知識 『リサーチ』 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール(MarkeZine BOOKS)
石渡 佑矢 翔泳社 18.8(ソフトカバー)
2017/12 192 1,814 7 9784798154060
5 Cover.5 心脳マーケティング 顧客の無意識を解き明かす Harvard Business School Press
ジェラルド・ザルトマン ダイヤモンド社 21.2
2005/02 363 3,024 13 9784478502167
6 Cover.6 人を動かすマーケティングの新戦略 「行動デザイン」の教科書
博報堂行動デザイン研究所, 國田 圭作 すばる舎 19
2016/08 288 2,700 20 9784799104989
7 Cover.7 インサイト
桶谷 功 ダイヤモンド社 19
2005/02 228 1,728 12 9784478502440
8 Cover.8 「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 - チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!
岡本 達彦 ダイヤモンド社 18.6
2009/05 212 1,620 28 9784478007853
9 Cover.9 この1冊ですべてわかる 需要予測の基本 SCMとマーケティングを劇的に変える
山口 雄大 日本実業出版社 21.2(ソフトカバー)
2018/02 224 2,160 6 9784534055613
10 Cover.10 アナリストが教える リサーチの教科書 - 自分でできる情報収集・分析の基本
高辻 成彦 ダイヤモンド社 21
2017/05 184 1,728 13 9784478061398
11 Cover.11 マーケティング・インタビュー 問題解決のヒントを「聞き出す」技術
上野 啓子 東洋経済新報社 21.4
2004/07 183 2,160 14 9784492555101
12 Cover.12 マーケティングリサーチとデータ分析の基本
中野 崇 すばる舎 21
2018/04 192 1,836 - 9784799106945
13 Cover.13 現代マーケティング・リサーチ - 市場を読み解くデータ分析
照井 伸彦, 佐藤 忠彦 有斐閣 21.2(ソフトカバー)
2013/11 372 2,916 9 9784641164161
14 Cover.14 マーケティングリサーチの論理と技法
上田 拓治 日本評論社 21.2
2004/09 368 3,150 23 9784535554009
15 Cover.15 マーケティングリサーチの論理と技法
上田 拓治 日本評論社 21.2
1999/11 321 10,891 17 9784535551527
16 Cover.16 1からのマーケティング分析
恩藏 直人, 冨田 健司 碩学舎 21
2011/03 273 2,592 12 9784502683602
17 Cover.17 EXCELマーケティングリサーチ&データ分析 [ビジテク]2013/2010/2007対応
末吉 正成, 千野 直志, 他 翔泳社 大型本
2014/01 328 2,570 13 9784798132419
18 Cover.18 世代×性別×ブランドで切る! 第5版
マクロミル ブランドデータバンク 日経BP社 21.4
2017/03 240 2,052 1 9784822235970
19 Cover.19 マーケティングリサーチの論理と技法 第4版
上田 拓治 日本評論社 21
2010/03 407 3,564 17 9784535556348
20 Cover.20 消費者行動論 - マーケティングとブランド構築への応用 (有斐閣アルマ)
青木 幸弘, 新倉 貴士, 他 有斐閣 18.8(ソフトカバー)
2012/05 392 2,376 14 9784641124639


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格の多くは出版社が決めた定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から

HonyaClub.comdot ブックオフオンライン【PC・携帯共通】dot


[ マーケティング 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
君子は豹変す (易経)
君子は過ちに気づけばあっさりと改めて、心や行いを正しくする。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]