広告理論,倫理 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご注文も可能です。

〔 閲覧可能数: 77 / 目録更新日時: 2018.4.13(16:06)

順位 Cover 書名,副題
編・著者 出版社 判型(縦cm)
発行年月 Pages 価格 Used ISBN
1 Cover.1 ポジショニング戦略[新版]
アル・ライズ, ジャック・トラウト, 他 海と月社 18.8(ソフトカバー)
2008/04 272 1,944 19 9784903212074
2 Cover.2 現代広告論 第3版 (有斐閣アルマ)
岸 志津江, 田中 洋, 他 有斐閣 19(ソフトカバー)
2017/04 432 2,592 7 9784641220799
3 Cover.3 「人を動かす」広告デザインの心理術33 - 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力
マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, 他 ビー・エヌ・エヌ新社 20.8(ソフトカバー)
2016/03 216 2,592 8 9784802510189
4 Cover.4 広告コミュニケーションの総合講座〈2018〉
日経広告研究所 日経広告研究所 21
2017/12 335 3,672 5 9784532640996
5 Cover.5 すべての仕事はクリエイティブディレクションである。
古川裕也 宣伝会議 19
2015/09 336 1,944 17 9784883353385
6 Cover.6 「これからの広告」の教科書
佐藤 達郎 かんき出版 21(ソフトカバー)
2015/06 240 1,944 12 9784761270957
7 Cover.7 わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
石崎 徹 編著 八千代出版 21(ソフトカバー)
2016/04 304 2,916 10 9784842916712
8 Cover.8 「売る」広告[新訳]
デイヴィッド・オグルヴィ 海と月社 24.6(ソフトカバー)
2010/09 220 2,800 16 9784903212197
9 Cover.9 統合広告論[改訂版]: 実践秩序へのアプローチ
水野 由多加 ミネルヴァ書房 21
2014/04 336 3,024 8 9784623069729
10 Cover.10 広告コミュニケーションの総合講座 - 理論とケーススタディー〈2017〉
日経広告研究所 日経広告研究所 21.2
2016/12 337 ? 9 9784532640972
11 Cover.11 欲しい ほしい ホシイ - ヒトの本能から広告を読み解くと
小霜和也 インプレス 17.2(ソフトカバー)
2010/05 352 ? 10 9784844328711
12 Cover.12 費用対効果が見える広告~レスポンス広告のすべて
後藤 一喜 翔泳社 21(ソフトカバー)
2009/06 208 2,030 20 9784798119786
13 Cover.13 宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)
宣伝会議編集部(編), 久保田進彦, 他 宣伝会議 20.8
2016/09 320 1,944 11 9784883353729
14 Cover.14 広告心理
仁科 貞文, 田中 洋, 他 電通 21(ソフトカバー)
2007/09 320 1,900 14 9784885531934
15 Cover.15 広告コミュニケーションの総合講座 - 理論とケーススタディー〈2016〉
日経広告研究所 日経広告研究所 21
2015/12 306 7,840 12 9784532640958
16 Cover.16 広告の理論と戦略 [第18版]
清水 公一 創成社 21.7
2014/05 416 4,104 11 9784794424358
17 Cover.17 ロングエンゲージメント なぜあの人は同じ会社のものばかり買い続けるのか
京井 良彦 あさ出版 19(ソフトカバー)
2010/12 231 1,512 26 9784860634391
18 Cover.18 小さな会社が低予算ですぐできる広告宣伝心理術
酒井 とし夫 日本能率協会マネジメントセンター 18.8(ソフトカバー)
2006/09 256 1,851 26 9784820716907
19 Cover.19 広告革命 米国に吹き荒れるIMC旋風 - 統合型マーケティングコミュニケーションの理論
ドン・E. シュルツ, ロバート・F. ロータボーン, 他 電通 21.8
1994/01 269 23,891 11 9784885530623
20 Cover.20 現代広告論 新版 (有斐閣アルマ)
岸 志津江, 田中 洋, 他 有斐閣 18.8
2008/06 361 2,268 28 9784641123564


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格の多くは出版社が決めた定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から

HonyaClub.comdot ブックオフオンライン【PC・携帯共通】dot
221616.com【ガリバー】中古車検索プログラムnone

[ 広告,宣伝 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
朝三暮四 (列子)
目先の違いにとらわれて、その実質が同じであることを知らないこと。
猿に栃の実七つを与えるのを、朝三つ暮れに四つでなく朝四つにすると喜んだとの故事から。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]