広告理論,倫理 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご購入も可能です。

〔 閲覧可能数: 71 / 目録更新日時: 2018.9.23(20:59)

順位 Cover 書名,副題
編・著者 出版社 判型(縦cm)
発行年月 Pages 価格 Used ISBN
1 Cover.1 ポジショニング戦略[新版]
アル・ライズ, ジャック・トラウト, 他 海と月社 18.8(ソフトカバー)
2008/04 272 1,944 46 9784903212074
2 Cover.2 現代広告論 第3版 (有斐閣アルマ)
岸 志津江, 田中 洋, 他 有斐閣 19(ソフトカバー)
2017/04 432 2,592 7 9784641220799
3 Cover.3 すべての仕事はクリエイティブディレクションである。
古川裕也 宣伝会議 19
2015/09 336 1,944 18 9784883353385
4 Cover.4 「売る」広告[新訳]
デイヴィッド・オグルヴィ 海と月社 24.6(ソフトカバー)
2010/09 220 2,700 15 9784903212197
5 Cover.5 「これからの広告」の教科書
佐藤 達郎 かんき出版 21(ソフトカバー)
2015/06 240 1,944 24 9784761270957
6 Cover.6 「人を動かす」広告デザインの心理術33 - 人の無意識に影響を与える、イメージに秘められた説得力
マルク・アンドルース, マテイス・ファン・レイヴェン, 他 ビー・エヌ・エヌ新社 20.8(ソフトカバー)
2016/03 216 2,592 21 9784802510189
7 Cover.7 宣伝広告の基礎 (宣伝会議マーケティング選書)
宣伝会議編集部(編), 久保田進彦, 他 宣伝会議 20.8
2016/09 320 1,944 19 9784883353729
8 Cover.8 広告コミュニケーションの総合講座〈2018〉
日経広告研究所 日経広告研究所 21
2017/12 335 3,672 12 9784532640996
9 Cover.9 費用対効果が見える広告~レスポンス広告のすべて
後藤 一喜 翔泳社 21(ソフトカバー)
2009/06 208 2,030 30 9784798119786
10 Cover.10 消費者に無視されないアンダー・ザ・レーダー型広告手法
ジョナサン ボンド, リチャード カーシェンバウム 東急エージェンシー出版部 19
2001/03 348 1,836 21 9784884970826
11 Cover.11 広告コミュニケーションの総合講座 - 理論とケーススタディー〈2017〉
日経広告研究所 日経広告研究所 21.2
2016/12 337 7,980 6 9784532640972
12 Cover.12 売れる広告 効くメッセージ
ケネス ローマン, ジェーン マース 日経広告研究所 21.8
1996/08 235 ? 8 9784532640286
13 Cover.13 広告からよむ女と男 - ジェンダーとセクシュアリティ
石川 弘義, 滝島 英男 雄山閣出版 20.8
2000/04 252 16,288 11 9784639016489
14 Cover.14 実践・IMC戦略
ラリー パーシー 日経広告研究所 20.6
1999/05 367 ? 2 9784532640392
15 Cover.15 わかりやすい広告論
石崎徹 八千代出版 21
2012/04 320 7,604 25 9784842915647
16 Cover.16 わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
石崎 徹 編著 八千代出版 21(ソフトカバー)
2016/04 304 2,916 20 9784842916712
17 Cover.17 良い広告とは何か
百瀬伸夫 ファーストプレス 19
2009/04 214 2,700 11 9784904336281
18 Cover.18 ゲリラPR - PR奇襲作戦
マイケル レビン 東急エージェンシー出版部 19
1995/12 335 1,572 12 9784884970437
19 Cover.19 広告発想論 - Adverturgy
山川 浩二 誠文堂新光社 20.8
1984/03 235 ? 3 9784416784129
20 Cover.20 広告論講義
天野 祐吉 岩波書店 19
2002/08 200 1,836 19 9784000228251


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格の多くは出版社が決めた定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から

HonyaClub.comdot ブックオフオンライン【PC・携帯共通】dot

[ 広告,宣伝 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
朝令暮改(ちょうれいぼかい)
命令や法令が絶えず変って、一定しないこと。
朝に出した命令を夕方には改める、との意から。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]