広告,宣伝 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご注文も可能です。

〔 閲覧可能数: 100 / 目録更新日時: 2017.10.10(12:00)

順位書名,副題判型(縦cm)
編・著者出版社発行年月Pages定価ISBN
1 「言葉にできる」は武器になる。 19.2(ソフトカバー)
梅田 悟司 日本経済新聞出版社 2016/08 256 1,300 9784532320751
2 小さなお店・会社が一人勝ちできるお金をかけない販促の反則技33 すぐに結果が出る集客&売上アップ術 18.6(ソフトカバー)
石橋 拓也 現代書林 2017/09 184 1,620 9784774516622
3 アイデアのつくり方 17.4
ジェームス W.ヤング CCCメディアハウス 1988/04 102 864 9784484881041
4 Hot Pepperミラクル・ストーリー - リクルート式「楽しい事業」のつくり方 18.9
平尾 勇司 東洋経済新報社 2008/05 235 1,620 9784492501832
5 戦略PR 世の中を動かす新しい6つの法則 18.8(ソフトカバー)
本田 哲也 ディスカヴァー・トゥエンティワン 2017/04 279 1,728 9784799320587
6 渋谷ではたらく社長の告白 19
藤田 晋 アメーバブックス 2005/03 308 1,728 9784902843057
7 渋谷ではたらく社長の告白 19.5
藤田 晋 アメーバブックス 2005/06 308 1,728 9784344990067
8 逆境をアイデアに変える企画術 ~崖っぷちからV字回復するための40の公式~ 19
河西智彦 宣伝会議 2017/10 283 1,944 9784883354030
9 キャッチコピー力の基本 18.8
川上 徹也 日本実業出版社 2010/07 232 1,404 9784534047342
10 全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術 19.1(ソフトカバー)
ジョセフ・シュガーマン PHP研究所 2006/03 271 1,512 9784569649375
11 バカ売れキーワード1000 18.8(ソフトカバー)
堀田 博和 中経出版 2009/05 224 1,543 9784806133803
12 売れる! 楽しい! 「手書きPOP」のつくり方 (DO BOOKS) 20.8(ソフトカバー)
増澤 美沙緒 同文舘出版 2015/10 184 1,620 9784495532819
13 急いでデジタルクリエイティブの本当の話をします。 18.8
小霜和也 宣伝会議 2017/07 305 1,944 9784883354054
14 【小さな会社】逆襲の広報PR術 21
野澤 直人 すばる舎 2017/06 296 2,376 9784799106242
15 ザ・コピーライティング - 心の琴線にふれる言葉の法則 20.6
ジョン・ケープルズ ダイヤモンド社 2008/09 431 3,456 9784478004531
16 セールスライティング・ハンドブック 「売れる」コピーの書き方から仕事のとり方まで 18.8(ソフトカバー)
ロバート・W・ブライ 翔泳社 2011/03 352 2,030 9784798123509
17 キャッチコピーの教科書 (1THEME×1MINUTE) 21
さわらぎ 寛子 すばる舎 2017/05 168 1,512 9784799106198
18 広告ビジネスに関わる人のメディアガイド2017 21.2
博報堂DYメディアパートナーズ 宣伝会議 2017/04 312 2,700 9784883353958
19 広告制作料金基準表 アド・メニュー'17-'18 26
宣伝会議 書籍編集部 宣伝会議 2016/12 284 10,260 9784883353859
20 「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法 - チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる! 18.6
岡本 達彦 ダイヤモンド社 2009/05 212 1,620 9784478007853


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格は、出版社が決めた新品の定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から



[ 広告,宣伝 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
渇すれども盗泉の水を飲まず
苦しくとも、不正な手段によって得た物で欲望を満たさない。
孔子が盗泉という名を嫌って泉の水を飲まずに我慢したという故事から。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]