商業:直接広告(DM等) 関連書籍のご紹介

書籍ごとのリンクをクリックすると、その本の詳細情報が別ウインドウに表示されます。
内容紹介文や読者の感想文・書評が読めますし、ご注文も可能です。

〔 閲覧可能数: 27 / 目録更新日時: 2017.10.18(16:27)

順位書名,副題判型(縦cm)
編・著者出版社発行年月Pages定価ISBN
1 ワンダーマンの「売る広告」 18.4(ソフトカバー)
レスター・ワンダーマン 翔泳社 2006/10 440 ? 9784798112589
2 「売る広告」への挑戦 - ダイレクトマーケティングの父・ワンダーマン自伝 21
レスター ワンダーマン 電通 1998/03 481 ? 9784885531279
3 どんどん顧客が集まる魔法の手紙DM 19
黒田 浩司 中経出版 2005/02 223 1,512 9784806121640
4 売れる&儲かる!ニュースレター販促術 (DO BOOKS) 20.8
米満 和彦, 高田 靖久 同文舘出版 2006/11 189 1,728 9784495573515
5 がんばれ中小企業 売れるDM指南 18.6
有田 昇 郵研社 2005/10 253 1,620 9784946429675
6 真っ向DMセールス (郵研社新書) 新書
有田 昇 郵研社 2003/10 263 1,338 9784946429071
7 DMデザイン (常用デザインシリーズ) 25.6
南雲 治嘉 グラフィック社 2005/09 127 24,942 9784766116403
8 DM・カードの折り方デザイン集 (Design) ペーパーバック
Natsumi Akabane ピエ・ブックス 2001/06 252 11,139 9784894441590
9 DM&案内状コレクション〈2〉 (Pie Books) ペーパーバック
Not Available ピエブックス 2001/06 216 7,815 9784894441606
10 当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる - 開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100 船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ (KOU BUSINESS) 21
小野 達郎 こう書房 1999/12 231 1,944 9784769606864
11 信念のダイレクト・マーケティング 22
深山 一郎 シーンラボ 2006/07 276 10,920 9784902064001
12 実践 一通のDMでお客様の心をつかむ法 - ゴミ箱に直行しないDMの作り方 18.2
有田 昇 中経出版 2003/03 198 14,349 9784806117780
13 Limited Color Graphics - FLYERS,DIRECT MAIL,AND OTHER 1&2 COLOR DESIGN 大型本
- ピエブックス 2000/03 216 ? 9784894441279
14 PROMOTIONAL GREETING CARDS (世界の案内状&ダイレクトメールコレクション) ハードカバー
- ピエブックス 1995/10 216 3,309 9784938586898
15 パリ・コレクション インヴィテーション・カード ハードカバー
Pie Books, Thinknow ピエブックス 1994/11 199 21,299 9784938586560
16 実践ダイレクトマーケティング戦略 - 日本の直販成功マニュアル 21.2
ルディー和子 ビジネス社 1985/04 254 ? 9784828402314
17 PR効果の高いDMデザイン (Visual Images) ハードカバー
Not Available ピエブックス 2001/10 216 13,295 9784894441750
18 SUCCESSFUL DIRECT MAIL DESIGN〈2〉 ハードカバー
Not Available ピエブックス 1999/06 216 20,477 9784894441149
19 ダイレクト・メール - DMの正しい使い方・作り方 18.6
深山 一郎 日本ダイレクト・メール協会 1989/02 255 ? 9784051032876
20 DIRECT MAIL GRAPHICS〈2〉 ハードカバー
Books Nippan, P I E Editorial ピエブックス 1996/01 216 ? 9784938586928


<< 先頭に戻る | 続きを表示 >>


Amazon.co.jp 紹介 上記価格は、出版社が決めた新品の定価です。
購入時にAmazonウェブサイトに表示されている
価格が、その商品の販売に適用されます。


現在の書籍表示順序: 販売数が多い順 発行年月の絞り込み: 指定なし

"発行年月"が新しい順で
"発行年月"の絞り込み から



[ 広告,宣伝 書籍紹介(主題別) ]


ことわざ
発掘
渇すれども盗泉の水を飲まず
苦しくとも、不正な手段によって得た物で欲望を満たさない。
孔子が盗泉という名を嫌って泉の水を飲まずに我慢したという故事から。


[ 仕事・暮らしに役立つ書籍目録 ]